1. HOME
  2. ブログ
  3. 【フラワーコート江南】無理をしないで!!ここはリハビリ施設ですよ!!

【フラワーコート江南】無理をしないで!!ここはリハビリ施設ですよ!!

6月が終わり7月になろうとしています。
まだ梅雨は続きそうです。

こんにちは。
デイケアセンターフラワーコート江南です。

今回のイベント食は、
フラワーコート江南としては初めての試みとなる
「細巻きバイキング」です。

だし巻き玉子 + かんぴょう
ネギトロ + きゅうり
タイ + 梅 + 大葉
エビフライ + レタス

この4種類の細巻きを用意しました。

個人的には「タイ + 梅 + 大葉」を食べてみたいのですがそこは我慢です!!

さて、こちらの写真をご覧ください☆

これを見て食べるのを我慢できますか??
我々にとっては拷問のような気もしますが(笑)

主役は当然細巻きですが、
脇役も負けておりません!!

お吸い物

かぼちゃの糸子煮

ブドウゼリー

細巻きを引き立て役となる最高な存在です!!

1人につき5つの細巻きがお皿に並んだのですが、
なんと細巻きが大量に用意されており、
おかわりができるのです☆

これには皆様、大喜び!!

なんとこちらの利用者様は食べ急いでしまいなんと一口でペロリ!!

無理しないでください!!
慌てずゆっくりお願いしますよ!!
しかも私が見ている目の前で!!
ここはリハビリ施設ですからね(笑)

なんとこちらの利用者様も一口でペロリ!!

だから無理しちゃだめですって!!
えっ?
カメラを意識したから?
これは失礼しましたm(_ _)m

そんなこんなで細巻きバイキングは大盛況のまま幕を閉じました。

私の独り言ですが、
大手回転寿司チェーンで働いている人たちは、
目の前にたくさんの寿司が並んで、
食べたくならないんでしょうかね?
私からしたら我慢しなきゃならないので耐えられないですね(笑)

関連記事

最新記事