1. HOME
  2. ブログ
  3. 【フラワーコート江南】新しい「キメ顔」のリーダー??

【フラワーコート江南】新しい「キメ顔」のリーダー??

今回のタイトルを見て、
皆様は何を想像したでしょうか?
そんなふうに皆様をわくわくさせております、
デイケアセンターフラワーコート江南です。

皆様は「キメ顔」はどんな時にしますか?

写真撮影の時、

モテようとする時、

顔認証の時、、、

などなど、頻繁にはしませんが「キメ顔」をする時もありますよね。

今回そんな「キメ顔」を披露するのは、、、
似顔絵を描いてもらうからなんです!!

ということで、
似顔絵アーティストの☆Miyo☆様に来ていただき、
皆様の自慢の「キメ顔」を描いてもらいました。

トップバッターの利用者様は、
元々、絵を描くことや貼り絵に興味をもってみえ、
今日という日を楽しみにしてみえました。
さっそく本日1発目のキメ顔をして、
その後は他の利用者様を描かれている様子を興味津々で観察されていました。

ある利用者様は今日の為にいつも以上に服がオシャレになっていました。

これまた別の利用者様は、
「描いてほしい。」
と自分から言うことはないのですが、
「私をモデルに!!」
とアピールで伝えていました。

完成した絵を皆様にお配りすると大喜び!!

「家に飾ろう。」
「嫁に見せよう。」
「絵の方がべっぴんさんだあ。」

いろいろな声が聞かれました。

見ている我々もなんだか嬉しくてしょうがないです(笑)

また、今回のような機会をつくり、
皆様の喜ぶ顔が見たいものです☆
その為に、最高の「キメ顔」を用意してくださいね(笑)

最後に、
今回のタイトルにはこんな意味が隠されていました。
新しい「キメ顔」のリーダーだからといって、
モデルになっている時は「首振り」はしないようにしましょう(笑)

関連記事

最新記事