1. HOME
  2. ブログ
  3. 懐かしい顔ぶれ

懐かしい顔ぶれ

こんにちは。
 11月よりグレイスフル塩尻 特別養護老人ホーム(多床室)へ異動しました理学療法士の小松と申します。
みなさんは何回異動を経験してきましたか?私は2016年度の入社であり、7年経過していますが建屋内の異動はありましたが、施設の異動は初めてでした。新しい環境で、なおかつ初めて従事する特養に対して不安がいっぱいでした。引継ぎで11月終わりにグレイスフル塩尻へ何回か行くと、顔馴染みのメンツが顔を揃えていました。少し安心はしましたが身も引き締まりました(良い意味で(*‘ω‘ *))。
 今年も残り2週間弱ですね。暖かい日もあれば急に寒くなったり、四季以上の変化を感じています。みなさんも急な寒さに体調を崩さないようにお気を付けください。UNIQLOの極暖ヒートテックがおすすめですよ!!!!

関連記事

最新記事