1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマス会

クリスマス会

今年も恒例のクリスマス会の季節がやって来ました。

去年に引き続き今年もサンタクロースという大役を快諾してくださった相談員の大池サンタさんです。

 

 

 

鈴の音と共に颯爽と登場したサンタさんでしたが、、、

若干1歳の子にとっては、ただの見知らぬおじいさん、、、泣くのも無理はありません。

 

 

 

でも、2歳児は違います!
鈴の音を聞いただけで居ても立っても居られず、ほぼフライング気味にサンタさんの元へ走り出しました。
「サンタさん、キターーーーーー」興奮気味の男の子。

 

 

 

そんな中始まったクリスマス会はサンタさんからプレゼントをもらったり、一緒に歌をうたったり踊ったり、あっという間の楽しいひと時でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、サンタさんとの記念写真です。
先ほどの男の子は、ちゃっかりサンタさんの隣をゲットしていました。(笑)

 

今日という楽しかった日を、ずーっとおぼえておいてね、、、なんて言いません。
ただ、今日のこの瞬間が楽しかったって感じてもらえたら、先生たちは最高にうれしいです。

みんな、メリークリスマス!!

関連記事

最新記事