1. HOME
  2. ブログ
  3. 【大型デイ 太古の湯】『新年初イベント!!』

【大型デイ 太古の湯】『新年初イベント!!』

皆様、こんにちは。

今年度2回目のブログ担当となりました、今井です。よろしくお願いします。

新年を迎え10日程経ちました。

皆様良い新年を迎えることはできましたでしょうか?

太古の湯は、1月3日(水)から通常営業しています。新春イベントとしまして3日のみ【甘酒】、3日から1週間【絵馬】を書こうイベントを開催しました。

甘酒は、毎年恒例の行事です。

楽しみにされている利用者様も多く、「今年も美味しかったわ」とお褒めのお言葉をいただいています。

 

 

 

 

 

 

絵馬は、昨年利用者様にお正月イベントで作製していただきました鳥居の壁画の貼り絵を使用させていただきました。

 

 

 

 

 

 

絵馬に今年の抱負や願いを利用者様に書いて頂き、鳥居の壁画に掲載していただいています。たくさんの抱負や願いを見ながら「いろんな願いがあるね~」「やっぱ世界平和よね」などご自身の事やご家族の健康を願う方、様々な願いがありました。

 

 

 

 

 

 

 

皆様の願いが叶うことを職員一同願っています。今回絵馬の担当をさせていただき、私もこっそり絵馬を書かせていただきました!!どこに貼ってあるかは実際に見て発見していただけたらと思います。

 

15日以降もイベント盛り沢山。

1/20(土)ゆかいな仲間たち(ボランティア来訪)

1/23(火)ハンドマッサージ

1/27(土)おやつイベント

1/30(火)食事イベントなどなど企画しています。

 

たくさんの利用者様にご利用していただけるよう職員一同頑張ります!

太古の湯のブログをご覧になり、気になっていただけましたら是非太古の湯までお問合せください。お待ちしています。

関連記事

最新記事