1. HOME
  2. ブログ
  3. もうすぐ!

もうすぐ!

グレイスフル辰野の中島です。

昨年12月から辰野に異動しました。

4ヶ月ほどになりますが、

辰野地域も雪が多く、3月後半なのに雪がしっかり積もるという。。。

また、気温も低くて寒い日が続いていますね。

今年は昨年よりも道路状況をテレビやネットで見ることが増えました。(笑)

なぜかって、雪予報の時には交通機関等の影響がないかいつもヒヤヒヤだからです。

雪で職場にたどり着かないなんて事もあり得るから。。。

早く春になってほしいなあと願っています。

 

ここ辰野町には荒神山公園があります。

桜が綺麗な場所です。私も小さい頃祖父に何度も連れてきてもらった思い出の場所です。

今年はどんな桜が咲くか楽しみにしています。

仕事帰りに寄り道できる距離に公園があるから嬉しい♪

季節の花を見るのが好きなので毎年桜巡り10ヶ所くらいしたいなぁと

思っているのですが、気がついたら葉桜なんて事もよくあったり(笑)

今年は何ヶ所巡れるかな。

写真は荒神山公園の福寿草です。可愛い♪

春はウキウキ・ワクワクが増えて良いですよね!

さて、3月もあと少し。

4月から新たなスタートをされる方々も多いでしょう。

自分のペースでゆっくり進んでいきましょう!

関連記事

最新記事