1. HOME
  2. ブログ
  3. 【フラワーコート江南】和洋の彩

【フラワーコート江南】和洋の彩

今回行ったイベント「和菓子バイキング」を紹介するのですが、
「タイトルが矛盾している」と思った人も多いのではないでしょうか(笑)
その真相はこの後のお楽しみです!!

まるでテレビのCM前の雰囲気をプンプン匂わせたデイケアセンターフラワーコート江南です。

そうなんです。
「和菓子バイキング」とお知らせして開催したのですが、
厨房さんの粋な計らいで、
和菓子だけでなく洋菓子も用意していただけました。
まさに「和洋の彩」です。

まずはこの水まんじゅうをみてください。


えっっっ??
目玉ではありません!!
水まんじゅうです(笑)

3種類ありますが。
何の味だと思いますか?

写真やや奥の黄色がゆず。
その手前の緑が抹茶。
1番手前の目玉、、、じゃなくて黒があんこです。

洋菓子のケーキもバリエーションが豊かです。


チョコレート、
いちご、
もも、
抹茶、
ゆず。

利用者様の皆様、
選ぶのに困っていました。

お菓子というものは老若男女関係なく、
みんな大好きなんですね☆
今回の和菓子バイキングで改めて思い知らされました。

えっっっっ!!
チラシの写真と内容が違う!?

写真はイメージですのでご了承ください。。。

関連記事

最新記事

error: Content is protected !!