1. HOME
  2. ブログ
  3. 作品展示会に参加しました

作品展示会に参加しました

初秋とはいえ残暑厳しい日が続きますが、皆様体調のほうはいかがでしょうか。
ジョイフル新那加では、8月26日より各務原イオンモールで開催された介護事業所作品展示会に出展し、利用者様と観賞に出かけました。

日頃より制作した壁飾りや陶芸作品をご覧になり、「これ、私が作ったやつ」「この部分は私が作った」等と、思い思いに作品を見つめておられました。また、他施設の作品をご覧になり「私も作れるかな?」等と関心を寄せておられました。


また、外出のおまけとして、ソフトクリームを購入し召し上がっていただきました。「美味しい!ペロッといってまうわ~」と、(作品観賞より外出の価値あり!?と言わんばかりに)皆様がとろけるような表情で頬張っておられました。

日常の楽しみは必要ですね。

関連記事

最新記事

error: Content is protected !!