1. HOME
  2. ブログ
  3. サンサンリゾート新栄
  4. 【サンサンリゾート新栄】ミニリゾートでおやつ作り♬♬

【サンサンリゾート新栄】ミニリゾートでおやつ作り♬♬

皆様、こんにちは!本日のブログは澤田が担当いたします。
日中の気温も上昇し、春のあたたかな日差しを感じるようになりました。桜の開花が待ち遠しいですね♬

さて、本日は、ミニリゾートにて行われているおやつ作りについてご紹介させていただきます。

 

ミニリゾートでは、定期的に、利用者様とともに、おやつ作りを行っています。
今回は、いちごのフルーチェを利用者様と作りました。

 

まずはフルーチェの素に、牛乳を入れて・・・

 

 

泡立て器を使って、混ぜます。

 

 

混ぜて、とろりとしてきたら、お皿に盛りつけます。

 

 

最後に、いちごをのせて・・・・

 

 

いちごのフルーチェが完成しました!

 

 

皆様で美味しく、召し上がっていただきました♬

 

 

 

ミニリゾートプログラムでは、このようなおやつ作りのほかに、手芸作品作りなども行っています。

サンサンリゾートでは、1日体験利用を行っており、今回ご紹介したミニリゾートプログラムも体験していただくことができます!!
ご希望の方は、ケアマネージャー様に「サンサンリゾート新栄をお試ししてみたい。」とお伝えください。

関連記事

最新記事
error: Content is protected !!