1. HOME
  2. ブログ
  3. 仲間との繋がりを大切に

仲間との繋がりを大切に

皆様、こんにちは。今回は江南・岐阜エリアで行われた催しについてお伝えします。

先日、江南・岐阜エリア職員の永年勤続5年表彰行事として、「木○路」にて食事会を開催し
しゃぶしゃぶを堪能して頂きました。

江南・岐阜エリアにおきましては48名が参加し、久しぶりに会う同期の職員との会話に花を咲かせていました。
参加者からは、「料理もおいしくとても楽しかった」「久々に他の施設の同期に会ったので良い刺激になりました」「サプライズのプレゼントも頂きとても嬉しかった」などの声を頂き好評でした。

年数を重ねるに従い、それぞれ家庭を持つなどしてプライベートでの関わりを持つ機会は少なくなりがちですが、
同期の存在は仕事を続ける上で心の支えにもなると思いますので、節目の催しを開催して、仲間との繋がりを大切にしていきたいと思います。

関連記事

最新記事