1. HOME
  2. ブログ
  3. 今年もお出かけツアーに出発。

今年もお出かけツアーに出発。

 

 

毎年恒例ではありますが、いろいろ試行錯誤しながら、職員が企画し、利用者様と一緒にちょっとしたお出かけツアーに行っています。去年は小さな世界旅行(リトルワールド)を楽しみ、今年は趣向を変えて、一宮の芸能館で劇団の公演をみるツアーに出発!!
普段みることが少ない、生の劇団の観劇を楽しみながら、皆様とお食事を楽しむ。利用者様のツアーではありますが、同行した職員(特に女性職員)も非常に楽しみ、ある意味でのリフレッシュデーになりました。白塗りの顔はみなさん映えますね~♪ 今度利用者様や職員皆で白塗りの顔にしてみようかしら♪♪
今回は半数の利用者様を連れ前半の部としていきましたので、次回の後半の部の皆様にも楽しみにしております。

関連記事

最新記事