1. HOME
  2. ブログ
  3. ランチを食べに行こう!

ランチを食べに行こう!

秋を感じる季節になってきました。

秋といえばスポーツの秋、読書の秋、それでもやっぱり食欲の秋が1番です!!!

 

毎月、サンサンリゾート太古の湯では岩田先生のコースランチを開催しています。

岩田先生のランチはなかなか外食が出来ない利用者様に料理教室にて外食気分を楽しんで頂くイベントになっています。テーブルコーディネートから始まり

いつもの昼食(バイキング)とは違って

季節の食材を一品ずつお皿に盛り付けおもてなしさせて頂いています。

 

今月のメニューは

Amuse(アミューズ)

季節のアミューズ3種(ラタトゥーユ、じゃがいもと玉葱のタルト、ブロッコリーと海老のハニーマスタードサラダ)

Entree(温前菜)

キノコのフイユテ

胡桃とジャンボソクリュのクリームを添えて

Poisson(魚料理)

鮭のグリエ~赤ワインのソースとともに~

コーヒーまたは紅茶と茶菓子

利用者様も大満足!!!

口の中で秋を感じられるランチを召し上がって頂けました。

 

来月のメニューはどんな物が食べられるか今から楽しみです。

関連記事

最新記事