1. HOME
  2. ブログ
  3. ハロウィン

ハロウィン

こんにちは。第2サンライフ江南の4階スタッフです。

最近は朝晩と寒くなってきましたね。
皆様の体調は如何でしょうか?

今日は10月中旬と下旬に
ハロウィンパーティーとやきそばパーティーを開催した事をそれぞれ紹介していきまーす!

先ずは、利用者様が楽しく美味しく食べられるもので、
ハロウィンを感じてもらえるものはないかと探し回り・・・

これに決まりました!!
皆さん美味しそうに頬張ってみえました。笑

利用者様には仮装をして頂き、写真撮影会も行いました。笑

もうひとつの企画は、
定番の“やきそば”をホットプレートで焼きました!

野菜を切るところからはじまり~、

具材を炒め~、

あとは、皆さんで
美味しくいただきました!!

定番のやきそばパーティーは勿論のことですが、
今回初めてハロウィンパーティーを開催して、
皆様、想像以上にとても喜ばれていました。

“また来年もやりたい”との声も聴かれていたので、
来年も開催できたらいいなと思っております。

いろいろと企画したり、準備したりすることは、
大変なことも多々ありますが、今のこのコロナ禍で、
“できること”を考えながら
利用者様と職員と一緒に楽しめることを日々考えながら過ごしています。

関連記事

最新記事