1. HOME
  2. ブログ
  3. コロナ禍での利用者様の過ごし方

コロナ禍での利用者様の過ごし方

オリンピックも終わって。

なんやかんや言われながらオリンピックも無事終わりました。パラリンピックの熱闘はまだ続いていますがやっぱりスポーツはいいですね。でもコロナに関しては予想通り?猛威を振るって収まる気配を見せません。

ここまでコロナが続くとは予想も出来ず、もう収束するだろうといった期待も裏切られ他法人の近隣の施設で発生したとか職員の家族が罹患したなどじわじわと施設にも迫ってきているようにおもわれます。

この様ななか一つのはけ口がオリンピックであったのですがこれもなくなりました。そこで少しでも利用者様のフラストレーション解消になればと施設では以前ではできなかった室内での運動、lクラブ活動に取り組んでいます。運動のほうは現在企画進行中でまだマル秘、公表できませんが以前紹介した手芸などのクラブ活動は着々と成果をあげてきていると思います。

作品発表会もできませんのでせめてこの場を借りて成果の一端をお見せできればと思います。コロナ撲滅を祈念して、どこに出しても恥ずかしくないようの作品をご覧ください。

関連記事

最新記事