1. HOME
  2. ブログ
  3. フラワーコート今年最初のイベント

フラワーコート今年最初のイベント

デイケアセンターフラワーコートにて、
今年最初のイベントで初釜の日と題して利用者様に抹茶と和菓子を味わって頂きました。


和菓子は真ん中に「祝」と文字が入っているのと、鶴が上に載っているのが

とてもおめでたい感じですね。
しかし上に載っている鶴を利用者様から
「これは鳩か?」
と言われ、思わず私は笑ってしまいました。
抹茶たては得意な職員が行いました。
たてている姿を目の当たりにした私は、すごいなぁ~と感激しました。
利用者様に感想を聞くと
「とても美味しかった」「見た目も綺麗で来てよかった」
皆さんに喜んで頂き、イベントを行ってよかったなぁ~と言う気持ちになりました。

利用者様のこの笑顔がイベント成功の証です。
今後も利用者様に喜んで頂けるイベントを企画していきますので
お楽しみに~
デイケアセンター フラワーコート江南 相談員より 

関連記事

最新記事