1. HOME
  2. ブログ
  3. 【第2ジョイフル江南】危機❕ 危機⁉ ジョイフル危機一髪❕

【第2ジョイフル江南】危機❕ 危機⁉ ジョイフル危機一髪❕

こんにちは。

 

“デイサービスセンター第2ジョイフル江南”デイリーダーの児嶋が投稿させて頂きます。

 

今回は、先日開催した‘黒ひげ危機一髪運試し大会’の様子をご紹介させていただきます。

 

さて、皆様、‘黒ひげ危機一髪ゲーム’はご存じでしょうか?

そう、一度は楽しんだことがあるのではないでしょうか。

いつ、黒ひげが飛び出すかドキドキひやひやのゲームです。

そんなこのゲーム、実は2020年4月から黒ひげが5人に増えた‘黒ひげ危機一髪MAX5’という新商品が出ていたんです。しかも、5人増えただけではなく5倍飛ぶんです!!これはもうやるしかない。ということで、レクリエーション用品導入時にこっそり購入していました。

なかなかご紹介する機会がなかったのですがとうとう日の目を見る機会がやってきました。

ということで、‘黒ひげ危機一髪運試し大会’です。

参加資格は・・・運のよい方 運の悪い方 どなたでも大丈夫です。

ルールは簡単明解・・・黒ひげを飛ばすか飛ばさないか。

本来は、黒ひげが飛んでしまったら、【負け】となるんですが、今大会は、飛んだらラッキーということで、飛ばしたら【勝ち】ということにしました。

‘運試し’と銘打ったこともあり、運のよかった方々には、景品もご用意しました。

それがこちら

1等賞 お米 2kg   2等賞 トイレットペーパー   3等賞 テッシュBOX

もちろん参加賞もご用意しました。

 

さて、こちらが大会中のご様子。

皆様、ひやひやドキドキの連続。

子どもの頃に戻って大はしゃぎ。大盛況のうちに閉幕となりました。

たまにはこんなスリルもいいですね。少し心臓に悪いような気もしますが・・・。

皆さん平気でした。

‘黒ひげ危機一髪運試し大会’のご紹介は以上になります。最後までありがとうございました。

次回は春らしい内容のご紹介ができるといいですね。     おしまい。

関連記事

最新記事