1. HOME
  2. ブログ
  3. 【フラワーコート江南】忘れられない思い出

【フラワーコート江南】忘れられない思い出

6/19(日)は父の日です。
ちょっと早いのですが、
今回は父の日御膳ということで、
少し豪華な食事を堪能して頂きました。
先月の母の日御膳に続いてのイベントです。

今回も皆様においしく召し上がって頂く、、、
と、その前に、

お父様方に、
「ありがとう」「お疲れ様」の気持ちを込めて、
ノンアルコールビールやカクテルで乾杯をしました。

 

 

 

 

 

 

乾杯の後は、
お待ちかねの食事の時間です。

今回は焼き鳥丼です!!

 

 

 

 

 

見て下さいこのボリューム!!!
見ているとやっぱりお腹がすいてきてしまいます。

今日の私の夕ご飯は焼き鳥に決まりました(笑)

「父の日」ということで、
利用者様に父の日の思い出を聞いてみました。

 

 

 

 

 

いろいろな贈り物をもらい思い出がいっぱいあるそうですが、
飛びぬけて印象深いものを教えて頂けました。

お子様が20歳を過ぎてからのこと。
ある父の日に突然、

「一緒にお酒を飲もう」

と言われたそうで、
その時に初めて一緒にお酒を飲んだのだそうです。

「その時のお酒の味が今でも忘れられない」
「最高の思い出をプレゼントしてもらった」

と、嬉しそうにお話をされていました。

このお話を聞いて、
我々まで温かい気持ちになりました。

皆様、素敵なエピソードをお持ちですね☆

関連記事

最新記事