1. HOME
  2. ブログ
  3. 【第2ジョイフル江南】素敵な職員がたくさんいます!!

【第2ジョイフル江南】素敵な職員がたくさんいます!!

久しぶりの投稿となります、施設長の野口です。

今回は、2022年度に第2ジョイフル江南の取り組みで最近行ったことをご報告させて頂きます。拙い文章ですが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。

 

突然ですが、皆さまは今までに何回くらい表彰されたことがありますか?小学校の時の習字コンクール、読書感想文、それとも部活の結果etc…、思いつくのは、学生の時のことが多いのではないかと思います。ちなみに自分は学生時代に表彰されたことはありません。。。

 

今年度、第2ジョイフル江南としては、日頃のお仕事で特に頑張って下さった職員さんを対象に表彰をさせて頂く取り組みを行っています。

表彰者の選考は、施設長や介護長、リーダーなど複数の職員で考えますが、ここで一つ問題が、どの職員も日頃から一生懸命仕事をして下さっているので、表彰をしたい職員が大勢いるということ、絞る作業がとても大変でした!それだけ、素敵な職員が大勢いるということなので、良い事ではありますが…

 

 

表彰状と副賞としてお菓子をお送りしました。どうですか?皆さん素敵な笑顔ではないですか?

 

 

 

やっぱり表彰されて嫌な人はいません。皆さん喜んで頂けたのではないかと思います。

ちなみに、副賞のお菓子ですが、最近クワガタ取りを楽しんでいる、少年の心をいつまでも忘れない河合介護長のセンスで選んで頂きました。河合介護長ありがとうございました。

 

 

最後になりますが、素敵な職員が大勢いる第2ジョイフル江南をこれからもよろしくお願い致します。頃合いを見て、職員の紹介も行えればと考えています。

本日はここまで!最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

第2ジョイフル江南 施設長 野口 知靖

 

 

 

第2ジョイフル江南の過去のブログはこちらから♪♪

関連記事

最新記事