1. HOME
  2. ブログ
  3. 【フラワーコート江南】ミライのかいご~今日から私たちは~

【フラワーコート江南】ミライのかいご~今日から私たちは~

デイケアセンターフラワーコート江南です。

7/27~8/9までの2週間、
当施設で古知野高校の学生3人が実習を行っていました。

学生ならではの若さが光っており、
利用者様もすごく嬉しそうでした。

若さって素晴らしいですね☆
3人が一生懸命取り組む姿が忘れられません。
そんな姿を見て、初心を思い出しました。
本当に素晴らしかった!!

そんな実習生ですが、
最終日に利用者様にプレゼントをしてくれました。

3人の心が込められた折り紙の贈り物です。

まさかそんなサプライズがあったなんて!!
私も驚きました(笑)

受け取った利用者様は大変喜んでみえました。

 

 

 

 

 

 

今回の実習で学んだことを活かし、
さらに次回の実習でも経験を積んで、
素敵な介護職になれるといいですね☆

関連記事

最新記事