1. HOME
  2. ブログ
  3. 【GHジョイフル江南】夏祭り

【GHジョイフル江南】夏祭り

 

 

 

グループホームで夏祭りを行いました。

午前中は、バーベキューを行い、午後からは、綿菓子作り、水風船釣りなどで楽しみました。

炭をおこあし、懸命に仰ぎました。

フランクフルトを炭火で焼き、火加減がとても難しく、久しぶりに炭は難しいわ~と ”(-“”-)”

フランクフルトの後は、お決まりのお肉に焼きそばを・・・ ジュージュー とジュシ―に焼きあがりました。

その一方では・・・

焼きそばの具材を作ってくださったり、焼きおにぎりを作る為、おにぎりを握ってくださいました。

もちろん、デザートも用意して・・・

そして、皆さんで作った

焦げてしまったのも「これがいいのよ」とおしゃってくださいました。

少しでもこの暑さがしのげますように・・・

今回も最後まで、読んでくださいまして、ありがとうございます。

夏祭り、午後の部は、後日、ブログに掲載したいと思います。

グループホーム ジョイフル江南

森 秀喜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最新記事