1. HOME
  2. ブログ
  3. 【GHジョイフル江南】地域清掃

【GHジョイフル江南】地域清掃

だんだんと暑さもなくなり、朝晩冷え込むことがありますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

グループホーム・ジョイフル江南では、気候がよくなり、外にも出やすくなり、益々、清掃活動を行っていきたいと思います。

 

 

 

だんだんと枯れ葉などが落ちる季節となり、利用者様と落ち葉拾いを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

落ち葉を袋一杯とると「こんなにも沢山、拾えたね」「少しはキレイになったかしら」と活動することを楽しみにしてくださっています。ある、利用者様からは「紅葉狩りじゃなく、落ち葉狩りやね」と冗談も飛び出していました。

ここ最近は、雨の影響で中止になることもありましたが、皆さん楽しみに行ってくださます。

掃除が終えると「今日はつかれたわ~」と充実感が滲みでている様子な笑顔でした。

グループホーム・ジョイフル江南

森 秀喜

関連記事

最新記事