1. HOME
  2. ブログ
  3. 【大型デイ 太古の湯】私の人生計画

【大型デイ 太古の湯】私の人生計画

私は平成31年の1月1日に太古の湯に相談員兼介護職員として入社した杉浦英惠と申します。
太古の湯で働き出して4年と9ケ月となりました。
私の人生設計を少し書いてみようと思います。
私は65歳までは正社員として太古の湯で働きたい。
なぜなら、今回介護支援専門員の資格を取ろうと考えていました。
上司の計らいで働きやすい環境を頂きました。
同僚や先輩も快く働かせてくれています。
とても素敵な職場と思っています。
とても忙しい時期にお休みをとり、資格の習得が出来ました。
そして70歳まで契約社員として働かせていただけるよう、私なりに誠実に働いているつもりです。
70歳になったら太古の湯で清掃員として働きたいと考えています。

 

利用者様と近い年齢となり、

スタッフにそっと利用者の気持ちを伝えることのできる

Great Cleaning Staffになりたいと考えています。

そして太古の湯の利用者となったときは皆様どうぞよろしくお願いします。

関連記事

最新記事