1. HOME
  2. ブログ
  3. 【フラワーコート江南】おしゃれなマグネット第2弾

【フラワーコート江南】おしゃれなマグネット第2弾

クオリティーの高い作品作りでおなじみの、
デイケアセンターフラワーコート江南です。

今回の作品作りは、
以前好評だったマグネット作りを行いました。

前回のマグネットづくりはこちらをクリック、タップしてご覧下さい。

前回と同様、今回もケーキをモチーフにしたマグネットです。


マグネットは実用的な為か、
前回作成したものを皆様しっかりと今でも活用されているようです。
冷蔵庫の扉につけて使っている方が多く、
冷蔵庫の外も中もケーキだらけだそうです(笑)
ある利用者様は、、、

「下手したらうちはケーキ屋じゃないか!!」

とユーモアを交えてお話しされていました。

そのユーモアに負けたくないと思った職員はすかさず、

「ここは問屋か!!」

とツッコミを入れていました。

負けず嫌いな性格が発揮されました(笑)

今回はこのマグネットに一工夫加えてみました。
それは、、、

ストラップにしてみました。

冷蔵庫が活躍の舞台だった作品ですが、
外出のお供になりそうです。

次回の利用の際には、
カバンに付けて来て下さることをお待ちしております。

関連記事

最新記事