1. HOME
  2. ブログ
  3. 【フラワーコート江南】負けられない戦いがここにあるんです!!~ver.2~

【フラワーコート江南】負けられない戦いがここにあるんです!!~ver.2~

こんにちは、フラワーコートです。
今回は利用者様同士の「負けられない戦い」の模様をたっぷりとお届けしたいと思います。
その、「負けられない戦い」とは、、、

麻雀大会です!!

以前にもこの「負けられない戦い」は繰り広げられています。

前回の「負けられない戦い」の様子はこちら!!

今回も予想をさらに超えた白熱した戦いでした。

ある利用者様は手牌がうまくそろわずとても悔しそうな表情をされていました。
そんな悔しそうな利用者様に対して対戦相手の皆さんが慰める姿がみられました。
これぞ、スポーツマンシップです!!

そんな「負けられない戦い」の熱気が凄まじいのか、
近くを通る利用者様や、
麻雀に興味がある利用者様が一緒になって観戦していました。
時折、私も観戦していましたが、
ルールがあまり分からず誰がどのようにリードしているかわかりませんでした。

さあ、結果発表です!!
1位は、、、

なんと最初に苦戦していたあの利用者様でした。
最後の最後に大逆転劇が待っていたのでした!!

1位の利用者様に話を伺うと、
午前中の悔しい表情とは一変、
とてもとても嬉しそうな表情をされていました。

「1位の景品は?」
と聞かれましたが、残念ながらありません(笑)

私も次回はルールを勉強して、楽しく観戦したいな(笑)

また次回も白熱した戦いをお伝えできればと思います☆☆

関連記事

最新記事