1. HOME
  2. ブログ
  3. 【フラワーコート江南】新・負けれらない戦いがここにあるんです!!

【フラワーコート江南】新・負けれらない戦いがここにあるんです!!

少しずつ日が長くなってきておりますが、
暖かくなると花粉に要注意です。
こんにちは。
フラワーコート江南です。

突然ですが問題です。

このお二人は何をやっているのでしょうか??

ニンテンドースイッチをやっているのは何となくわかるのですが、
何のゲームでしょう??

ではヒントです。

写真の右の方が何かを投げたかのような動きがみられます。

では、シンキングタイム終了です。
正解は、、、

釣りゲームでした。

ということで、
本日は釣りゲームで「負けられない戦い」が繰り広げられました。

「負けられない戦い」シリーズ1はこちらをクリック

「負けられない戦い」シリーズ2はこちらをクリック

今回の挑戦者は4名です。
トーナメント形式の大会で、
釣った魚の合計がより重かった方の勝利です。

今回の挑戦者4名、
なんとニンテンドースイッチを手に持つは初めてだそうです。
そんな私も1度も手に持ったことがありません(笑)

最初は操作に悪戦苦闘していましたが、、、
慣れるとあれよあれよと本格的な釣りになっていました。
皆様、飲み込みがが早い!!
そして大物が釣れるとかなりご満悦のご様子☆

今回、ニンテンドースイッチを使ったアクティビティは初めての試みだったのですが、
「家にもほしい。」
「家でやりだしたらこれしかやらなくなるぐらい楽しい。」
等の声が聞かれ、充実した時間だったようです。

「負けられない戦い」でしたが、
今回は勝ち負け関係なく
「皆様で楽しんだ」
といった印象でした。

「負けられない戦い」シリーズは今後も続く予定です(笑)

関連記事

最新記事