1. HOME
  2. ブログ
  3. 【フラワーコート江南】負けられない戦いがここにあるんです!!~ver.3~

【フラワーコート江南】負けられない戦いがここにあるんです!!~ver.3~

こんにちは、フラワーコートです。
2023年2月度の利用者様同士の「負けられない戦い~麻雀バトル~」の模様をたっぷりとお届けしたいと思います。

1月の戦いと違い、
2月は横一線となっています。
それだけでなく、今回の麻雀は一味違うように感じられました。

というのも、、、

横一線がバトルに拍車をかけているようで、
皆様の表情がいつになく真剣!!
もちろん笑顔も忘れていませんが、
火花が見えてくるようです。
本日の天気はあいにくの雨でしたが、
麻雀コーナーは晴天と豪雨の繰り返しのようでした。

こんな記事の書き方をしていますが、
安心して下さい!!
仲が悪いわけではないですよ(笑)
勝負事には手加減無用!!
いつだって真剣!!
ということですよ。

この麻雀大会を始めてから、
普段はテレビを観て過ごすことが多くあまり語らない利用者様が、
いつもよりしゃべる姿がみられました。
また、前回麻雀を行ったこともご自宅でお話をされたそうです。

白熱したバトルは見えない秘めたパワーを持っているようです☆

次回の負けられない戦いの模様もお届けする予定です。
乞うご期待!!

関連記事

最新記事