1. HOME
  2. ブログ
  3. はじめまして

はじめまして

第サンライフ江南 託児所です。

江南エリアで働く職員が、子育てと両立しながら日々安心して働いて頂ける事をモットーに運営しております。

託児所も今年で14年目を迎え、ここを巣立っていった子ども達も数知れず、、、
そんな子ども達の成長ぶりを、時折耳にしては喜びを感じている今日この頃です。

、、、がしかし、そんな余韻に浸るのも束の間、

今年度も元気いっぱいの子ども達と共に新年度がスタートしました。

春の日差しが心地よい季節の中、毎日施設の周辺をお散歩したり近くのグランドで走り回って楽しく過ごしております。
近隣の方にお声をかけて頂く事もあり、子ども達も喜んでおります。

今年は例年に比べて早咲きの桜でしたが、おかげ様で子ども達としっかり満喫する事ができました。先日、ソメイヨ シノからバトンタッチされた八重桜と思わずパチリ、記念写真。

              桜に負けない我が託児所のかわいい子ども達です❤

         次は八重桜から藤の花へと、着実にバトンが渡されていくようですね。

これからも移り行く自然から季節を感じながら、子ども達と共にお散歩を楽しみたいと思っております。
地域のみなさま、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。              託児所一同

関連記事

最新記事