1. HOME
  2. ブログ
  3. 「 作品作り ♪ 」

「 作品作り ♪ 」

こんにちは。デイサービスセンタ-ジョイフル各務原です。
毎日、たくさんの利用者様にご利用して頂いています。

今回は作品制作を紹介したいと思います。
デイサービスセンタ-ジョイフル各務原では、毎月希望者を募り作品制作を行っています。
少し前にはなりますが、7月には【ミニうちわ】を作成して頂きました。
利用者様に好きな布を選んでいただき、

はさみで大雑把に切ってもらいそちらを台紙に張り付けて完成です。

完成!

利用者様から「可愛い。これからの時期使えるね。」との感想の言葉を頂きました。

この他にもいろいろなゲームや体操などを行い、利用者様も職員も楽しい時間を
過ごしていますよ。

現在一緒に働いて頂ける方を大募集しています。
少しでも興味のある方は採用に関する色々な情報が載っている採用情報をクリックしてみて下さい。
閲覧頂きありがとうございました。 
                    JF各務原 デイサービス

関連記事

最新記事