1. HOME
  2. ブログ
  3. 【大型デイ 太古の湯】太古の湯を休まず来ると・・・

【大型デイ 太古の湯】太古の湯を休まず来ると・・・

こんにちは、太古の湯の相談員、熊崎と申します。

暑かったと思ったら、急激に朝晩冷え込むようになり、皆さま体調など崩されてみえませんか。

今回施設内通貨について、再度皆様にお知らせさせて頂ければと思います。

太古の湯には施設内通貨のリゾートというものがあります。
このリゾートは運動に参加して頂いたり、日々の体調管理の為に利用者様が体温や血圧などを記録して頂く事などによって増やすことができます。
そして、このリゾートを使い参加できる、リラクゼーションやアクティビティをたくさん企画しています。

利用者様からは、「もっとリゾートが欲しい!」という声を頂いており、皆勤賞制度を設けております。

ルールは簡単です。
・利用日を変更せず、休まずに利用する事。
・翌月に休まず利用できた事を自分で職員に伝えて頂く事。この2つです。
週1回利用の方は   50リゾート
週2回利用の方は   100リゾート
週3回利用の方は   150リゾート
進呈しております。

 

この制度を作ってからは

「先月は頑張って休まず来ました」

「私、先月休んでいないと思うけど、調べてもらっていい?」

と、沢山の利用者様が事務所に来てくださいます。

皆勤賞のリゾートをお渡しすると

「こんなにもらえれるんだ」

「来月も休まずに来ます」

と仰って頂けます。

まだ皆勤賞制度を知らない利用者様は、3階事務所にお越し頂き職員にお尋ねください。

間違っていても構いませんので、気軽に声を掛けて頂ければと思います。

今後も皆様が楽しんで頂ける活動をどんどん企画して参りますので、ご友人もお誘い頂き、一緒にご参加いただければと思います。

関連記事

最新記事