1. HOME
  2. ブログ
  3. 【第2ジョイフル江南】🎍年末のご挨拶🎍

【第2ジョイフル江南】🎍年末のご挨拶🎍

こんにちは。

 

“ショートステイホーム第2ジョイフル江南”の相談員毛利が投稿させて頂きます。

 

簡単ですが、わたくし毛利の自己紹介をさせていただきます。(誰も求めていないと思いますが…笑)10月よりジョイフル岐阜駅から第2ジョイフル江南に異動になりました。事務所の一番前に座っております。最近の悩みは、第2ジョイフル江南のご飯がおいしくて上手に肥えてきています…笑。至らない点も多々あるかもしれませんが、お気軽にご相談ください。

さて、わたくしの自己紹介はこの辺にしまして…

第2ジョイフル江南のショートステイでは、利用者様と作品作りなどレクリエーションで行っています。そんな中で、作品作りの名人と呼ばれる利用者様がいます。その利用者様から先日、「皆様に正月気分を味わっていただくために作ってきました。よかったら飾ってね。」とご自分で作った作品をいただきました。

 

素敵な作品ですよね!

私自身は大変手先が不器用な男なので、このような作品作りが出来る利用者様に驚くばかりです。

 

この作品以外にも

 

 

このような作品もいただきました。

ありがたく飾らせていただこうと思います!

 

こちらは事務所に飾ってありますので、第2ジョイフル江南へお越しになった際は、

ぜひ観ていただき、正月気分を味わってみてください!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

来年の干支に習って、昇り龍のように私自身も成長できる年になるよう頑張りたいと思います。少し早いですが、皆様も素敵な正月をお過ごしください。

 

ショートステイホーム第2ジョイフル江南 相談員 毛利 恭輔

関連記事

最新記事