1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野エリア新人職員紹介~グレイスフル下諏訪~

長野エリア新人職員紹介~グレイスフル下諏訪~

今回は、今年度入職された新人職員さんにインタヴュー形式でいろいろ聞いちゃいました。グレイスフル下諏訪 老健3階に配属となった“小泉和也さん”です!

・働くまでに準備しておいた方が良いことはありますか?
⇒健康に働くためにまずは体調管理をしておいた方が良いと思います。

・働き始めて気づいたことは、何かありますか?
⇒介護職、看護職、リハビリ職など多くの専門職が連携して、仕事していることがわかりました。

・働いてみて、うれしかった、よかったことは何かありますか?
⇒お手伝いした時に『ありがとう』と言ってもらえたことです。

・職場の雰囲気はどんな感じですか?
⇒利用者様も明るい方が多く、職員も元気に働いていらっしゃいます。

・上司から褒められたことは、何かありますか?
⇒仕事の覚えが早いって褒められました(笑)

・自分自身の強みって何ですか?
⇒学生時代に鍛えた肉体ですかね~。

・初任給は何に使いましたか?
⇒両親へのプレゼントと、新生活で必要な家電を購入したので、その支払いです!

・最後に一言、どうぞ。
⇒これからも元気に、楽しく、鍛え続けますので、よろしくお願いします。

笑顔が愛くるしい小泉さん、ありがとうございました。これからも期待していますね。
今回はここまで。また、お会いしましょう!

関連記事

最新記事

error: Content is protected !!