1. HOME
  2. ブログ
  3. 鍋の日

鍋の日


今年も12月より、「鍋の日」が始まりました。
フロア内に美味しそうな香りと、あったかい鍋の湯気が広がりました。
「あ~、美味しかったわ。ごちそうさん。」と言って頂けると嬉しくなります。

普段はあまりお食事が進まない方も「鍋の日」はたくさん召し上がって頂けます。
家庭的な雰囲気と季節感を味わって頂けるように、厨房スタッフ・栄養士も加わって作ります。
みんなでつつく「鍋」は美味しいし、あったまるし、「鍋奉行」も登場(?)します。
人と人を繋ぐ素晴らしい文化です。
この冬も皆さんに幸せをお届けしたいと思っています。

関連記事

最新記事