1. HOME
  2. ブログ
  3. ジョイフル布袋  2021・夏!

ジョイフル布袋  2021・夏!

今年の夏は雨が続き、どんより暗い空ばかりでしたが・・・8月も後半に入ると、明るい晴れの日も
多くなってきました。
毎日が、お祭り気分のHAPPYデイばかり、ではないけれど。時々、楽しいことがあります。
「今日はいい日だな・・・」と、何となく思えるくらいが丁度良いかなと思います。
、、、、笑顔が見られるだけで。

ジョイフル布袋では、この夏、いろいろなことをしました。

~2021年7月〇日 特養3階 夕涼み会~
シロップたっぷりのカキ氷に金魚釣り、ボーリング。そして、職員は浴衣や甚平を着ました。
夏の始まり・・・

~2021年8月〇日 デイサービス 流しそうめん~
お皿に盛り付けるよりも流れてくる方が何倍も美味しい・・・魔法です。

~2021年8月〇日  特養ショートステイ2階 お楽しみ会~
豪華なおやつとゲーム大会。おそろいのTシャツで気合注入です!

~2021年8月〇日 グループホーム 夏祭りと花火~
薄暗くなった夜に眩しい光。利用者様の歓声と笑顔・・・誰よりも、わたしたち職員が楽しかったです。

夏の終わり・・・                            ジョイフル布袋  いけもと

関連記事

最新記事