1. HOME
  2. ブログ
  3. 【GHジョイフル江南】キレイに咲いてきました。

【GHジョイフル江南】キレイに咲いてきました。

 

 

朝顔が咲き始めました。

5月に種をまき始めた朝顔がしくしくと佐立、芽を出し花が咲いてきました。

早朝の朝顔・・・もう少しで花が咲くぞ!!

 

 

 

晴れれば、きっと花が咲く!(^^)/

さて、こんな花が咲くまでには、草がしげしげ育つ所、いつも時間をみつけ 草を

抜いてくださる職員さんがいました。私の心の中では、イマエダ農園 とかってに呼んでおります。”(-“”-)”

(暑いなか、ありがとうございます)

以前、ブログで掲載したことのある、農園には、トマトやピーマンなどもあります。

今では、朝顔が満開になってきました。 利用者さまも窓越しではありましたが「わーキレイに咲いてきた」

と喜んで見えます。

隣にあるひまわりの蕾もできてきました。皆さん、とても楽しみにされてみます。

近い時期にきっと大輪を咲かしてくれ、利用者様の笑顔も弾けるのを楽しみに

今回のブログを終わりたいと思います。

グループホーム・ジョイフル江南

森 秀喜

関連記事

最新記事