1. HOME
  2. ブログ
  3. 【フラワーコート江南】思い出に「+α」

【フラワーコート江南】思い出に「+α」

毎度おなじみの、
デイケアセンターフラワーコート江南です。

突然ですが質問です。
「思い出を残そう」となったら皆様はどうされますか?

多くの方が「写真」を思い浮かべるのではないでしょうか。
写真を見ながら、
「あの時の私は若かった」
「あの頃はこんな髪型だったのか」
「この時のファッション派手だなぁ」
・・・などなど、
思い出話に花が咲くことかと思います。

そこで今回は、
花が咲いた思い出話にさらに花を咲かせる為、
タイトルにもある「+α」を作ることにしました。

それは、、、
おしゃれな写真立てです!!

写真立てに好きなビーズをデコレーションして頂きました。

 

ピンセットを使う細かな作業に「悪戦苦闘!!」
綿密に計算してデコレーションする人は用意が「さすがに周到!!」
その時の感性でデコレーションする人には「作戦無用!!」
ピンセットからビーズが落ちて「何気に苦笑!!」
思い出に花を咲かせる為に「真剣に奮闘!!」
おしゃれな写真立てを作った皆様に「百点の勲章!!」

そんな皆様の写真立てがこちらです。

「おっしゃれー☆」

と、つい言いたくなってしまうのは私だけでしょうか(笑)

思い出の写真を
是非、飾って下さい☆

関連記事

最新記事