1. HOME
  2. ブログ
  3. 【フラワーコート江南】クリスマスを前に

【フラワーコート江南】クリスマスを前に

クオリティの高い作品作りでおなじみフラワーコート江南です。

本題に入る前にイベントの告知です。


12月15日(木)にクリスマスランチ・誕生会を開催します。
年に1度しか味わえないクリスマスの特別な食事です。
追加の利用を絶賛募集中です☆

さて、そんなクリスマスランチのイベントを前に、
今回の作品作りでは一足早く、
クリスマスの気分を味わって頂きました。

それは、、、
紙コップサイズのクリスマスツリーです☆

今回、なぜこの作品を作ろうと思ったのか。。。
経緯をお話しましょう!!

皆様のご家庭に、
クリスマスツリーはありますか?

我が家は子どもに喜んでもらう為に、
4年前に購入しました。

私が子どもの頃はというと、
「あっても場所をとるし。」
と両親に言われ、我が家にはクリスマスツリーはありませんでした。

友人の家にはクリスマスツリーがあるというのに、
我が家になかったことを寂しく感じた記憶があります。

そんなお話を利用者様としていると、
「場所をとる」と思っている方がみえました。
しかし、「ないとないで寂しく感じる」とも言われていました。

私の両親と子どもの頃の私を合わせたような考え方でした。

なるほど。。。

ならば、
「場所をとる」「寂しい」
両方を解決したクリスマスツリーを作ろうではないか!!
しかも、自分自身で!!

、、、という経緯です。


皆様、素敵なクリスマスを迎えようじゃありませんか☆

関連記事

最新記事