1. HOME
  2. ブログ
  3. 【フラワーコート江南】WCB!?~私のcherry blossom(チェリー・ブロッサム)~

【フラワーコート江南】WCB!?~私のcherry blossom(チェリー・ブロッサム)~

日本の3度目の優勝で幕を閉じたWBC~ワールド・ベースボール・クラッシック~。
それから1週間が経過するというのに、
まだWBCに乗っかって今回のタイトルを無理やり作りました。
そんなお調子者のデイケアセンターフラワーコート江南です。

フラワーコート江南の改修工事が終わり、
デイケアセンターのウッドデッキも新しくなりました。


そんな新しくなったウッドデッキから、
この季節ならではの景色を見ることができます。

それは、、、
もう皆様お変わりかと思いますが、
タイトルからも想像がつきますよね。
そうです。
です。

「cherry blossom」
「チェリー・ブロッサム」
日本語で桜を意味します。

今回は利用者様にウッドデッキから今が見ごろの桜を堪能していただきました。

「キレイ」
「ここから見るのもいいね」
「やっぱり日本の代名詞だわ」

といった声が聞かれる中、
何となく想像はしていましたがこんな声も聞かれました。

「お酒は出ないの?」

もちろん出ません(笑)

そんなお約束の会話をしながら、
利用者様とお花見を楽しんだほっこりしたひと時でした。

関連記事

最新記事