1. HOME
  2. ブログ
  3. 【大型デイ 太古の湯】『太古の湯のミステリーツアーへ』

【大型デイ 太古の湯】『太古の湯のミステリーツアーへ』

皆さま、こんにちは。

 

毎日猛暑が続いていますね。一体いつまで続くのでしょか?

体調には充分に気を付けたいところですね。

 

前回に引き続きブログの担当をさせていただきます。戸村です。

 

今回は、前回のブログでお話した「ミステリーツアー」のご紹介です。

ミステリーツアーって何?どっか連れて行かれちゃうの?と不安になる方もいるかもしれませんが、全然そんな事ありませんよ!!

利用者様に普段と違った特別感を感じて欲しいとの思いから月に1回8名様限定で企画しています。

今年度は、春には公園やお弁当を持ってお花見ツアーにお出かけしました。花見は毎年恒例の人気ツアーとなっています。

夏の時期は、雨や気温が高い為館内で楽しんでいただける内容を企画しています。

6月は、ディンプルアートのアサガオの壁掛け、午後からはこちらも大人気の中国茶を体験され有意義なひと時を過ごしていただきました。

 

 

 

 

 

 

7月は夏気分を感じて楽しんでいただこうと昼食はホットプレートにてバーベキューをしました。

お肉に野菜しっかり食べて「もうお腹いっぱい、おいしかった」と喜んでいただけました。

午後からは、お祭り気分で魚釣り・輪投げ・スイカ割と皆さま童心に戻って楽しまれていました。

喫茶では、サンサンファームで出来たスイカを冷やして召し上がっていただきました。皆さまとても満足され、こちらも嬉しくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミステリーツアーの内容を考えるのが、私は苦手です。

でも、担当チームの皆と話し合いながら企画して運営する事に達成感やチームの団結力を感じています。

 

8月は・・・

31日(水)に予定しています。今月も楽しんでいただける内容となっています。

まだこれから募集となります。是非体験してみてくださいね。

詳しくは館内ポスター、職員へお尋ねください。

関連記事

最新記事