1. HOME
  2. ブログ
  3. 【第2ジョイフル江南】あなたの素敵な笑顔を描かせてもらいます☺

【第2ジョイフル江南】あなたの素敵な笑顔を描かせてもらいます☺

こんにちは。

 

“デイサービスセンター第2ジョイフル江南”のデイリーダー児嶋が投稿させて頂きます。

 

今回は、デイサービスにて2月7日(水)に開催しました第2回似顔絵プレゼント会のご紹介をさせて頂きます。

 

さて、今回もお越しいただいたのは、似顔絵師“☆Miyo☆”さん。

 

以前にもご紹介させて頂きましたが、念のためもう一度。

 

某似顔絵会社専属絵師としてショッピングモール、各イベントにて対面席描きをメインに活動。2020.8よりフリーの似顔絵師として活動されています。

 

昨年5月に、ご活動いただき大大大好評だったので、再度、お声をかけさせていただきました。

“☆Miyo☆”さんの似顔絵は、ただ、似ているだけではなく、その方の魅力を上手に引き出し絵に映しこんでくれます。今回は、前回とは少し違ったタッチで更に魅力を増しているのではないでしょうか!。

まあ、私があれこれお伝えさせていただくまでもなく、実際の似顔絵を見ていただきましょう!!じゃーん!!(今回は少し多めにご紹介しますね)

いかがでしたでしょうか。やっぱり素敵ですよねー。本当に似てますよねー。まったくそっくりですよねー、いやーすばらしい!!

 

今回も、似顔絵をお渡しすると利用者様はもちろんのこと、ご家族も大変喜ばれておりました。大好評でした!!「遺影が増えたな!」と毒舌をはかれるご家族も相変わらずお見えでしたが‥。

 

またまた、“☆Miyo☆”さんにご依頼させていただき、是非、第3回も実施させていただきたいと思います。お楽しみに!!

 

“☆Miyo☆”さん、本当に素敵な似顔絵をありがとうございました。

 

 

今回も最後まで読んでいただき有難うございました。

 

第2ジョイフル江南 デイリーダー 児嶋 顕

関連記事

最新記事