1. HOME
  2. ブログ
  3. 【第2ジョイフル江南】異動のご挨拶

【第2ジョイフル江南】異動のご挨拶

こんにちは!

3月よりジョイフル布袋から第2ジョイフル江南に異動になりました。

介護長の大鹿と申します。

至らない点も多々あるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

私が江南エリアに異動してからもうすぐ2年が経ちます。

今では江南に引っ越して、立派な江南市民です。

★江南に一年間住んで感じたこと★

一つ目は、焼肉屋が多い!!

どこに行ってもあります。江南市民は焼肉が好きなのでしょうか??

二つ目は、道がくねくねしていて分かりづらい!!

方向音痴の私にはハードモードに感じます。

未だにナビをしないと行けない場所もあります。

三つ目は、交通の便が非常に良い!!

江南駅は、特急から普通までほぼ全ての電車が使えます。

名古屋や岐阜方面に30分程度で行くことができます。

他にも良いところや気になるところはたくさんあります!!

今では住みやすくて大好きな地域になりました。

第2ジョイフル江南の施設では、

そんな大好きな地域の方が自然と集まり交流できる場所にしていきたいと思います。

いろいろな取り組みをしていく予定ですので、乞うご期待を!!

関連記事

最新記事