1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏が来た

夏が来た

みなさんこんにちわ!
本日はデイケアセンタージョイフル名駅をご紹介させて頂きます!

デイケアでは、リハビリや入浴・交流を楽しみにご利用希望を頂いておりますが、それ以外にも
利用者様が目でみて楽しめるようフロア内の装飾にも力をいれております。

皆様に四季を感じて頂けるよう春・夏・秋・冬で装飾を変更しています。
春:桜 夏:ひまわり 七夕 秋:もみじ 冬ポインセチアなど職員で案を出し合い製作しています。。

今回は8月に向けて、『ヒマワリ』の製作を行いました。利用者様にも手伝って頂き、
画用紙とお花紙を使用し作成しています。皆さまと協力して作成したヒマワリは職員が天井に
飾り付けを行いました。完成をみた利用者様から「いいのができた!」「ヒマワリみると夏がきたね!」
と好評な声をいただいております!

関連記事

最新記事

error: Content is protected !!