1. HOME
  2. ブログ
  3. 【大型デイ 太古の湯】創立9周年

【大型デイ 太古の湯】創立9周年

少しずつ春の気配を感じる季節となりました。
別れの季節でもあり、新たなスタートの季節でもある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回ブログを担当させていただきます介護職員の村瀬です。

平成27年に開設し太古の湯も3月1日に9周年を迎えました。
月日が過ぎるのはあっと言う間です。早いもので、私も太古の湯で働かせていただき4月で9年となります。
毎年、この時期になるとフッと思い出す事があります。それは、子供の事です。
太古の湯で働く事になった頃はまだ小さかった子供が今年、学校を卒業し新たな人生のスタート地点に立っています。これからの成長を願うと共に親子で一歩ずつ成長しながら頑張っていきますよ!

今年の創立記念イベントでは、2月29日(木)に食事イベントで『エビフライ』を召し上がっていただきました。とても大きなエビフライに「立派なエビフライで満足でした。美味しく頂戴しました月に一度くらい振舞って下さい。ご馳走様。」「イベントに参加出来ラッキー!!でっかいエビフライ有難く頂きました。今後も宜しくお願いします」と利用者様よりお言葉をいただきました。

翌日の3月1日(金)は、食事イベント『御祝膳(松花堂)』と『さざんかの会様』の太鼓・マジック・三味線等のステージイベントの2本立てでお祝いする事が出来ました。「9周年にふさわしい料理を頂き、美味しく頂きました。」、「サンサンリゾートのスタッフの皆様、色んなお楽しみのイベントを企画して下さって有難うございました。楽しませていただきました。」と2日に渡り、利用者様に喜んでいただけるイベント開催が出来ました。


3月まだまだイベントが続きますよ!!
是非、ご興味がありましたらお気軽にお問合せ下さい。
お待ちしています。

関連記事

最新記事