COPYRIGHT © 社会福祉法人サン・ビジョン サン・サンこども園 グレイスフル塩尻
新着情報Information

2022年4月の一覧

4月から新年度が始まり、新しいクラスになりました。

継続児も心機一転、はりきっています。

 

新しく年長クラスになった子ども達は、引き継いだ雑巾がけを頑張ってくれています。

ぞうきんを絞るのは難しいけれど、少しずつコツをつかんできたようです。

 

 

 

おかげで遊戯室はピカピカです。いつもありがとう!

miyakoshi

卒園式

年長クラスおひさまぐみの子ども達が卒園を迎えました。

 

子ども達の手形で彩られた桜が満開です。

 

頂いたメッセージや、おひさま組での子ども達の様子を廊下に掲示しました。

在園児のご家族から、折り紙で作られたランドセルを頂きました。ありがとうございます。

子ども達が大変喜んでいました!

 

最後までかっこよかったおひさまぐみの子ども達、小学校でも頑張ってね!

先生達はずっと応援しています。

 

miyakoshi

3月16日、塩尻駅東口に新たに設置されたワイン樽の除幕セレモニーに、サン・サンこども園の子ども達が参加させて頂きました。

 

1月からの感染症の拡大の伴い、発表の場を持てなかったため、卒園前の年長児が園を代表して参加させて頂きました。

 

小口市長の後ろで除幕を見守る子ども達…。

 

子ども達は劇あそびの衣装で参加させて頂きました。

 

 

ワイン樽の前でかわいいダンスをお披露目。

大人になったら塩尻のワインを飲んでみたいな~♪  子ども達より

貴重な機会を頂きありがとうございました。

 

miyakoshi

ホームへ戻る
PAGE TOP