COPYRIGHT © 社会福祉法人サン・ビジョン サン・サンこども園 グレイスフル塩尻
新着情報Information

2022年11月の一覧

ハロウィンの日のおやつはミートパイでした。

半分に切ってみるとこんな感じ…  美味しかったです♪

 

離乳食の子ども達はアップルスイートポテト。

みんなパクパク食べていましたよ◎

ハロウィン

今年のハロウィンは、お買い物ごっこををしながら楽しみました。

 

〝ハロウィンショップ☆サン・サン〟では、キャンディやクッキー、カップケーキなどのかわいい商品が沢山並びました。

仮装した子ども達がお店番をしてくれました。(お客さんも仮装中)

欲しいものが沢山あって迷ってしまいます…。

 

お店番は交代で、楽しいハロウィンになりました。

 

遠足

遠足当日は素晴らしい晴天に恵まれ、子ども達も(職員も?)大喜びです♪

信州スカイパークに3.4.5歳児クラスで行ってきました。

 

飛び立つ飛行機を見送り大興奮!パイロットさんが手を振ってくれました。

 

広い芝生を走ったり、木の実を拾ったり…(セミの抜け殻も。)

 

 

外で食べるお弁当は格別です。みんな嬉しそうでした。

運動会

今年の運動会は、グレイスフル塩尻地域交流ホールで各学年ごとに行いました。

 

年中クラスはおみこしで入場!

 

初めて逆上がりが出来た!!

 

最後の運動会、みんなが一つにまとまり、踊りがかっこよく決まった!!

 

みんなかっこよかった!感動をありがとう!

ホームへ戻る
PAGE TOP